スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひぐらし。
今住んでいるところは、実家よりはかなり都会のはずなのに何故か実家よりもかなり自然があふれている、そんなところです。

以前は聴いたこともなかった鳥や虫の声がよく聞こえたりします。
最近は夕方になると「カナカナカナカナ・・・」という声が聞こえてきます。


そうか・・・
これがひぐらしのく頃にで有名なヒグラシかぁ・・・


と、真っ先に思い浮かぶのが、鉈を振り回すレナの姿だったり。
日本の情緒0です。すみません。


うみねこアニメは初回からピー音連発ですごかったようですね。
うち、地域的にはチバテレビが見られるはずなんですが、DVD予約の設定の仕方がよく分からないので見逃してしまっています。

絶対にYouTubeで見られると思って油断したのが敗因でした(T_T)
携帯ゲームの配信もいったいいつになったら始まるのかなぁ・・・
ずっと待ってるんですけどねぇ。



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2009/07/19 18:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<涼。 | ホーム | 夏仕様。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/587-3090578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
