スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
涼。
昨夜、ほんの数分だけ(スミマセン)お邪魔させていただいたチャットで「最近オリジナルは描かないんですか?」と聞かれましたので、描いてみました。
iwatobi.jpg
え?オリジナル???

と、いうのはまぁ置いといて。
人様の絵板で描かせていただいてきたのですけども、ビスタ様のせいか、色々不具合がでて描きづらかったので、簡単な絵で退場。
(コピーできなかったり、結合が誤作動したり)
やはり絵板とビスタは相性悪いんですかねぇ。
それと絵板自体が久しぶりだったので、単純に使いこなせていなかっただけかもしれませんが(^^;)


微妙な仕上がりだったので、少し縮小しております。
イワトビさんが持ってるのは一応氷です。
・・・氷ですってば。



そういやよく通ってるブログさんのテンプレが、こぞって夏仕様になっててびびりました。
うちもだけどね。




やっぱりあまりにも下手だったので、削除してきちゃった・・・
某Sさん、すみません。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/07/20 14:55] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皆既日食。 | ホーム | ひぐらし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/588-a82e9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
