スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
怒っていいよね?
20090805153144

これ↑・・・なんだか分かります?
自転車の上に乗ってるもの。

おにぎりとショウガですよ。



ありえません。



うちは賃貸なので、共同の自転車置き場に置いてるんですね。
んで以前から、自転車のかごに空き缶だのチラシだののゴミが入れられたりして迷惑していたのですが。
今日のはひどい。ひどすぎる。
あまりの不自然すぎる光景に、一瞬我が目を疑いましたよ。

犯人は同じアパートの住人か、通りがかりの中学生か分かりませんが(通学路なので)
ここまでくるとマナーが悪いを通り越して、嫌がらせですよね?
なんなんでしょ。そのうちタイヤの空気を抜かれたりとかしちゃうんでしょうか?

おにぎりの状態から見て、昨夜~お昼前までに置かれたものではないかと思うのですが。
おかげでおにぎりの乗っていた部分が白っぽく変色してしまいました。

多分以前捨てられていたゴミから考えて、住人の誰かな気がしますが。
(以前、水道の督促状がつっこまれてた。もちろんうちのじゃないですよ?)
本当にいいかげんにしてくれないかなぁ・・・


とりあえず明日、自転車カバーを買ってこようと思います。

あー、もうストレスがたまるーo(▼皿▼メ;)o



自転車置き場の傍で遊んでいる猫を見かけました。

少し離れた家のところでよく見かけていた猫。
最近見かけなくなったので、もしかしたら実はあの猫は半ノラで、今までの家ではエサをもらえなくなってしまったのかな?
とか思っていたのですが。
元気そうでちょっと嬉しかった。

もしかしたらあのおにぎりは、あの猫にあげようとしたものだったのかな?
なんて考えたらちょっと和みました。


そうだったらいいな。




まぁ、そうだとしても人の自転車の上におにぎりを置いていくのはどうかと思いますがね。

良い子は真似しないでねっ!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2009/08/05 15:31] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うーむ。 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/594-2c6be13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
