スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デボラ様。
昨日はなんとか天気ももって、洗濯できました!
でも今日は干した途端に「待ってました!」とばかりに雨が降ってきましたわ雨

ですよねー。ブー



まぁ、それはさておき。
最近久しぶりにドラクエ5(DS版)天空の花嫁をプレイしてたりします。
すでにビアンカとフローラは攻略済ですので、今回は思い切ってデボラバラを嫁にしてみました。

いやぁ~~~。例えゲームとは言え、あの状況でデボラを嫁に選ぶのは勇気いりますね汗

幼馴染のビアンカや結婚条件クリアして、期待させまくりなフローラを捨てて、ひょっこり飛び入り参加してきたデボラを選ぶわけですからね~。
製作スタッフもずいぶん思い切ったというか投げやりな設定組み込みましたよね(笑)

でもアレです。
思ったよりいい味だしてます、デボラ。
予想通り毒舌はきまくりですが、いままでとは一風代わっててこれもなかなか楽し。
思ったより強いので、使い勝手もいいしハンマー

一味違うドラクエをやりたい方にはいいかもですね。



でもあのお姿で女神像はないと思います。
(どう見てもお水のお姉さんかアゲ嬢蝶

snap_sozatama_200910113398.jpg
(デボラは小魚好きらしい?)

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

[2009/10/05 21:00] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒いねぇ | ホーム | 十五夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/649-e8c5cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
