[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そしてツイッター
改めて見てみると、昔からのネッ友さんにはツイッターやってる人が少ない・・・四角顔

そして私が日参してるブログさんもほとんどやってる人がいない・・・



フォローしてくれる人は少ないだろうと思っていたけど、フォローできる相手も少ないんですが・・・
ど、どうすればくずおれる男


ボカロ関係の有名Pさんはわりとやってる人が多いけど・・・
音楽ネタとかじゃ話についていけないから、多分見てるだけになってしまいそうな・・・

うーん汗


とりあえずダラダラしょうもないこと書いてますか。

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

[2009/10/07 19:27] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風。 | ホーム | twitter始めました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/655-d6f7d4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
