[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風。
全国各地でいろいろと台風台風被害が出てますね。
皆様大丈夫でしょうか?

うちのほうは9時半現在、雨もあがりあとは強風だけです。
被害は・・・

自転車がぶっ倒れていることくらいかな(--;)
(もうアレはどうしようもないので、とりあえず放置)
あとは相方さんが帰ってこれないってことかなー?
(仕事の都合もありますが)


そして現在JRは全線見合せとか?
学校は休校になっているところが多いみたいですが、仕事はそうはいかないもんね・・・
出勤の社会人の皆様、頑張ってください(;_;)

テーマ:台風 - ジャンル:ニュース

[2009/10/08 09:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<懸賞生活 | ホーム | そしてツイッター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/656-789b9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
