スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あぁ、勘違い
洗顔がなくなったので新しいのを買いにいきました。

いつも使っているのが見つからなかったので、今回は違うのを買ってみました。
コラーゲン配合とか書いてあってなんだかよさげな感じのですよ!


しか~~~し・・・

実際使ってみたらなんだかベタついてさっぱり泡立たない。
んでよく見てみましたら・・・


これメイク落としじゃん・・・ _| ̄|○


いつも洗顔+メイク落としのを使っているので、あまり考えずに買ってしまいました。
うわん、失敗(;△;)

また買いに行かなきゃ・・・



話変わりまして、ただ今はまってますゲームv
「レイトン教授と不思議な町」

レイトン教授と不思議な町(特典無し) レイトン教授と不思議な町(特典無し)
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る


脳トレにファンタジー要素が加わったような感じ。
面白いし、絵柄も好み。
途中途中で入っているアニメーションも綺麗だし(^^)

しかもこのゲーム。
よくよく調べてみたら3部作らしくって、あと2作続編がでるみたい。

次回作は「レイトン教授と悪魔の箱(仮称)」らしいです。
買っちゃおうかな~


そしてまたまた話変わりまして。
我が家にはロデオボーイⅡなんつーものがあるのですが。

先日「ロデオクイーン」なるものを発見しました。
某大型電気屋さんで試乗できたので、試してみたのですが。
ボーイよりも威力が高いー!?ひー!!
落馬するんじゃないかと思ったよ!

そしてネットで検索しておりましたらば。
さらにロデオキングなるものも発見しました(笑)


やりすぎやりすぎー

スライヴ ロデオキング FD-012 スライヴ ロデオキング FD-012
()
スライヴ

この商品の詳細を見る

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2007/04/02 00:20] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑さ寒さも。 | ホーム | 桜さくら>>
コメント
勘違いいたたたたっですね(^^;)
私はマツ●ヨ安いと思って購入した洗顔の洗顔力が
けっこう強くて、半分使った時点でおしゃかにしました。。。
洗顔って選び難いです(〒_〒)ゥゥ。。
[2007/04/03 20:00] URL | 向陽 ひづき #p6CkwyQg [ 編集 ] | page top
あー、洗顔力強すぎるのも痛いですね。
肌が荒れるー(>_<)

化粧品とかセットで買ってしまいがちだけど、失敗するといろんな意味で痛いですよね・・・
[2007/04/04 13:22] URL | 楠見 #aDAB6.kc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/66-e243e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
