スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どんな風に見える?
キラキラ 右脳?左脳?


キラキラ だまし絵




上の動画は右脳派か左脳派か判断できる動画です。

☆逆時計まわり・・・左脳派 分析的で論理的に優れ、言語や計算機能
☆時計まわり・・・・・右脳派  絵が上手  直感や創造性、ひらめき、イメージ思考

視覚とは、時に面白いものですね。
ちなみに私は右脳派でした。

っつか、時計回りにしか見えません・・・
どうやったら逆周りに見えるんだろう。不思議。


あ、タグの通りに「太ももから上を隠して、再度見直し」たら逆周りに見えた!
すごいね~

下の動画はトリックアートですね~(^^)

snap_sozatama_2009100144127.jpg


こういうのもありました↓
【エヴァ】あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる【綾波レイ】
(裸のレイちゃんがでるシーンあるので注意)


これは何故か頻繁に時計回り・逆周りとに切り替わって見えました(^^A)
さらに相方にも試してもらった結果は・・・

ここに書いてるそばから「結果は書かないように」と釘をさされました。
チッ(--)
(ひどかったとだけ言っておこうかwww)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

[2009/10/11 14:42] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<目がー。 | ホーム | 続・follow meアイコン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/661-853c25a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
