スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノエルくん
日参させていただいております「水玉バンビ」というブログさん。
すごく可愛いスイーツデコのブログさんなんですが。
こちらの管理人さん、イラストもすごくお上手でしていつも楽しみに拝見させていただいてるんです。

そんな水玉バンビさんに、最近イラスト専用の「水玉バンビ~DreamLand~」という別館ができまして。
そこの看板息子さんがこれまたツボなんですよ~えー

んで。


描いてみちゃった
テヘ。


全く似ても似つかないのでどうかとも思いますが、久しぶりに真面目に描いたのでアップしたいな~とか思い。
図々しくも掲載許可いただいちゃいましたチラッ
(のんさん、ありがとうございました)

と、いう訳で。
水玉バンビ~DreamLand~のノエルくんで~すキラキラ

noel.jpg

とか言って、全く原型とどめてなくってごめんなさい。


オシャレ系イラストを見て描いたはずなのに、何故か乙女ゲー系な絵ができてくる不思議。
で、でも髪の色はちゃんと合わせてありますよ?


いやでも最近男の子の絵とかって描いてなかったから難しかったけど楽しかったわ~キラキラ


しかし明日からは多分またふざけた落書き三昧です(笑)

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/10/14 09:25] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<本気じゃないのよ | ホーム | やっぱり犯人は・・・>>
コメント
こんばんわ^^*
報告ありがとうございました!
すごい!すごい~!ノエルくんだ。
描いてくださってありがとうございます!
すっごくのんも嬉しいです!
かっこいいですよ~!^^*ノエルくん…。
のんもまだノエルくんの本気絵描いてなくって。。
描かなくちゃ~と思いつつまだ描いてませぬ。

たきさんって何のペイントソフト使用してらっしゃるんですか?^^*
あ、少し気になったもので…すみません。
久々に絵師さんに出会えて嬉しいです!
最近はモチーフ作りだったので、新鮮でした^^*
ありがとうございます!
[2009/10/14 22:18] URL | のん #- [ 編集 ] | page top
こちらこそありがとうございました。

ノエルくんの本気絵!楽しみに待ってます(^^*)
(あ、でも女の子達も好きですよv-238
無理ない程度に頑張ってください。

ソフトはフォトショのエレメンツです。
でも最近は素材つくりの為の使用が主ですね。

お絵かき自体はブログのお絵かきツールで落書きばかりなので(笑)、実はソフトで描くことって少なかったり。
のんさんみたいにもっと使いこなせればいいんですけどね~

そのうちまたオリキャラに挑戦させてください(^^)ノ
[2009/10/14 22:58] URL | 多喜 #aDAB6.kc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/664-28edc14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
