[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋の新番組
秋の新番組が続々始まってますね~。

今夜は話題のイケメン俳優共演ドラマ『東京DOGS』ですよ!
とりあえずこれは見るよ~

相棒』も今回から相棒がミッチーに代わり、楽しみにしてたのですがまだ見てません。
録画はしてあるので後でゆっくり見るのだ。

あと意外に面白いのが『JIN~仁~

これは本当に意外でした。
すみません。正直あらすじ見たときは「なんじゃ、こりゃ???」と小馬鹿にしてました。

いわゆるタイムスリップものなんですが。
現在に生きる脳外科医が、幕末の世界にタイムスリップしてしまい、現代医学の知識を生かし、幕末の世では無理とされている怪我人や病人を救っていくお話なんですが(今のところは)

結構真面目で面白いです。

ただ私・・・、医療もの苦手なんですよね・・・(--;)
手術シーンとか血みどろなシーンが直視できないんですよー。
痛いの想像しちゃって苦手なの(;_;)

なので手術シーンでは頭かかえてゴロゴロ悶えながら見ています・・・

でも!

それをおいても面白いので、なんとか乗り越えて見ようと思ってますけどね。


鋼の錬金術師はOP/ED代わりましたね~
最近は昔のアニメでやってなかったところなのでやっぱり面白いな。
エドがあちらの世界に行った時にアルの体とであったときなんかはやっぱり良かったですね~
これからの展開も期待です。

gatimuti.png
(たまにはこういう絵もアリだと思うんだキラキラ

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/10/19 14:00] | 戯言&絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペプシあずき!? | ホーム | ひとつのことしかできないの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/668-6f425def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
