スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペプシあずき
本日ペプシあずき買ってきました!

でも飲んでません。
なぜならあれは相方さんの分だから!!

でも飲むときは一口もらいますけどねハートちゃん

ツイッターで続々と感想があがっているのですが。
まずいけどわりと飲めるみたいですね。

和スイーツ好きな人なら許容範囲内だとかなんとか?


ところで去年もあったのですが。
今年も絶対やってるんだろうなぁ・・・と思って探してみましたらば。
やっぱりやってました。

ペプシあずきで料理をする動画道明寺


今回はあずき味だからわりといけるのでわ?とか思ってたら、やはりなかなかの結果だったようです。





あずき飲みました!



うん、まずいわ。

でもしそやキューカンバーよりは全然マシ。
まだ飲める。

なんかまずいグレープジュースみたいな感じです。
どうぞお試しアレ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

[2009/10/20 21:32] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Windows7関連・・・なのか? | ホーム | ペプシあずき!?>>
コメント
開けた瞬間の香りが、一番のインパクトでしたね

味は・・・一本飲めば十分ですね
[2009/10/24 00:54] URL | マスター #cVARBx7M [ 編集 ] | page top
確かに。
まず匂いをかいだ瞬間は「うっ、ダメだ」って思いました(笑)

私はちょっとしか飲んでないですけど、一本はきついですね(^ワ^)
ちなみに前回の予想は外れちゃったね!
[2009/10/24 17:07] URL | 楠見 #aDAB6.kc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/670-9e75949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
