[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イラッ☆
愚痴で~~~っす。

今日は新聞屋さんが古新聞の回収に周ってくる日なので、外に新聞をだしておいたんだけど・・・

前の家に入っている工事の車がその前に止まりやがりました。
死角になっちゃうじゃないよー(T□T)ノ

とりあえず仕方がないので置き場所を変えてきたけど、どちらにしてもちょっと陰になってしまう位置なので回収さんに気づいてもらえるかなぁ・・・
(とりあえずトラックの陰よりはましですが)
忘れられたら一週間後のゴミの日まで待つしかないんだけども・・・

回収さんが目のきく人であることを祈ります(;人;)


月曜日~土曜日まで毎日毎日すごい騒音たてられるだけでも結構なストレスなので、早く工事終わってほしいです。



良かった!ちゃんと回収してもらえたよ!!
トイレットペーパーもらえたよ!!(←ここ大事)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2009/10/23 09:08] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もろたー。 | ホーム | マフィア始めました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/673-3b9f4dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
