スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
後遺症。
今日から三連休ですねキラキラ
皆様いかがお過ごしでしょうか。
天気も良かったし、どこかに出かけられた方もいらっしゃるんでしょうねぇ棒人間

私はいつもどうり家でダラダラとネットしてましたがね!

あー、でも近くの大型スーパーに買い物に行きました。(食材の調達だけど)
そうしたらすっごく混んでましたよー。
さすが休日ですね。

こういう時は食品売り場に試食コーナーフォーク&ナイフが増えたりするんですが、そういうのにあまり手をだせない私。

正直食べたいんです(笑)
でもなんか行きづらくって・・・

子供の頃はあんなに何回も平気で突進してたのになぁ(^^;)


あとね。
こういう時のお約束。

迷子ちゃんがいました赤ちゃん


私も昔、某大手スーパーで働いていたことがあったのでついああいうのには反応しちゃいます。
保護してあげたくなっちゃう。

少し見ていて、近くの店員さんがいかなかったら声をかけようかと立ち止まってました。
結局は店員さんが声をかけてあげて、その直後親が見つかったんですけどね。

あとねー、商品棚が荒れてたり、スカスカになっているのを見るとさー。
前出ししたり片付けたりしたくなっちゃいます。

もう販売業やめてからかなりたつのに、いまだにそういう職業病は抜けません。
意外なところで後遺症ってあるもんよね汗



上の内容とは関係ありませんが、最近はもそもそと素材つくりしていることが多いので、かなり前に作ったものをペタリ。
icon.gif
まだここには貼ってなかった・・・よね?

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

[2009/11/21 18:18] | 素材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生活の知恵。 | ホーム | もののけ姫の元祖とか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/689-67f68efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
