スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」

トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」



今我が家で録画しているものは
「鋼の錬金術師」「相棒」「JIN~仁~」「おにぎりあたためますか(スカパー)」
です。
あとは相方さんがお笑い番組を撮ってますがなんだか忘れました。

JINとおにぎりは大体リアルタイムで見ているので撮っても見直すことはほぼないんだけどね。
一応。

相棒はやっと4話まで見終わったところ。
撮ってあると思うと油断してなかなか見ないんですよねー(^^;)

ハガレンは時間が短いのでアイロンかけながら見ることが多いです。


前に撮っていた「華麗なるスパイ」はまだ見終わっていない・・・
もう消したほうがいいかな・・・あれ。
(っつか、もう消したんだったかしら・・・?)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2009/12/03 22:05] | FC2トラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<変なアイコン。 | ホーム | こえええぇぇぇ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/701-ed15eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
