スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私生きてる!
ふと「このブログって何年やってるんだろう?」と思い、履歴を見ると最初の書き込みは2006年なんだな。

とはいえ最初は別目的で作ったブログだったので、実際稼動し始まったのは2007年ですが。
しかも途中ものすごい更新してなかったり、つか現在進行形で更新滞ってますがこんなに続いてるなんてなんだかすごいね。
(年もとるわけだ・・・(ボソリ))

で、最初の頃の日記をちょっと見ていたのですが。

2007年2月9日の日記で私、残命カウンターなんていうものをやっておりまして。
そこででた結果が「あと3年の命」だったんですよ。

3年って今年の2月だったんじゃん!

生きてる!私まだ生きてるよ!!(笑)


で、せっかくなので再度残命カウンターをやってみました。


その結果!!


なんとあと17年の命でした。


わー、めっちゃ増えたー


とはいえそれでもまだ死ぬには早い年齢ですがねw
さすがにその頃にはこのブログももうやってないかなー。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2010/10/26 12:00] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう12月。 | ホーム | レイトンVS逆裁!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/786-7a0b1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。