[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第265回「長い休みにやる、普段やれないこと」
久しぶりにトラックバックテーマに参戦です!
第265回「長い休みにやる、普段やれないこと」




つー訳で。
長い休みにやる普段やれないことか~
そうですね~

行きたいところ・資金があればやっぱり旅行ですか?
特に海外旅行とかは日数ないと行けないもんね~?

でもやはりぱっと思いついたのは掃除かな。大掃除。
なんだかんだで年末とかもあまり時間なくって、簡単にしかできないもんね~


あとシリーズもののDVDをレンタルしてきて、お茶とお菓子を大量に買い込んで、ひたすらボ~っと鑑賞してるとかね。

うーん、優雅優雅ー

大人になると学生の時のように、一ヶ月も休める夏休みとかないですからねぇ。

そういうボ~っとできる時間って貴重だよね。


無くして気づくありがたみってやつですか?

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2007/05/07 18:43] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏かよ! | ホーム | 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/80-8f52d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
