[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鳥の声。
洗濯物を干しながらぼんやり思ったこと。

田舎度的には実家のほうが明らかに田舎なのですが。
今住んでいるところのほうが断トツで鳥が多いです。

春になるとウグイスがやってきて、生の美声を堪能できるほど。
まぁ、カラスも多いけどね。

でもカラスって本当に「アホー」っていうんだなとか思って感心したりもしましたっけw



そういえばうちの実家は田舎だけどまわりが田んぼだったから木はあまりなかったんだな。
なのでわりと野鳥って少なかったんだな。

でも白鷺とかは見かけるんですけどね。


さすがに白鷺は今住んでる地方には姿を見せないのでw
たまに実家に行ったときに見かけたりするとすごく懐かしくなります。

真っ白で綺麗なのよ。





話違うけど、PC新しくしたらブログのお絵かきツールで絵が描けなくなった。
正確には描けないというわけではなく、マウスならおkだけど、ペンタブだということきかなくなったという感じ。
事実上描けなくなったと変わりないわけで。

うーん、これ何か設定いじれば使えるようになるのかなー?
めんどくさいなー。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2012/01/06 10:58] | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もふもふ。 | ホーム | 目がっ!目があああーー!!(ムスカ風に)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sozatama.blog54.fc2.com/tb.php/847-8dcf5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
